シバケンが参加するボランティア団体「黒石やきそば応援団ブラスト」
黒石やきそば・黒石つゆやきそば・ブラストオリジナルグッズ販売中!
shop-banner2.jpg

2013年07月31日

先日クライアント様から・・・

ちょっと手前味噌的な内容になってしまいますが。

先日クライアント様からこのような内容の電話をいただきました。

-----------------------------------------------------------------

「いつも○○様の案件対応、ありがとうございます。
いつも丁寧に作業対応いただきまして、○○様も大変喜んでおられました。

次回からは作業料金について、先方(○○様)と調整がつけば
柴田さんご指名でお願いできればと思っております。

そして、今後この作業において
もっとこういった部分を改善してはどうか?
といったアドバイスをいただきたく
○○様からの信頼も厚く、作業経験の多い柴田さんに
ご相談の電話を差し上げた次第です。」

-----------------------------------------------------------------


最初にも書きましたが「手前味噌的」な内容で恐縮なのですが
やはりこういった評価をいただくと、大変嬉しいものです。

○○様(エンドユーザー様)をしっかりと満足、いや、期待している以上の満足を提供できれば
こういった評価(今まではなかったご指名での対応の検討)をしていただける。
そしてそれが自分自身を助けることになることを改めて実感いたしました。

でも、正直なところ、この案件については拘束時間が長く
北東北3県以外へ出て行くとなると、交通費だけ上積みされても
メリットがあまりないんですよねぇ〜そこがちょっと頭の痛いところ。

いい仕事をするスタッフには
それ相応の報酬額を・・・
と柔軟に検討していただければ嬉しいのですが・・・
これが本心なんですけどね(^_^;)

最後の件(くだり)
なんだか以前にも同じようなこと
書いたような気がする。

posted by しばけん at 18:08| Comment(0) | 訪問サポート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]Puti内職 Puti内職 Web素材/ホームページ作成
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。