シバケンが参加するボランティア団体「黒石やきそば応援団ブラスト」
黒石やきそば・黒石つゆやきそば・ブラストオリジナルグッズ販売中!
shop-banner2.jpg

2008年08月29日

今日一日で・・・

650キロは軽くオーバーするくらい走った!

俺は運送業者かぁ〜?

と勘違い!?するくらい走った。。。


一件目の作業が終わり

「今日の仕事も終わったなぁ〜」

なんて考えていたら一本の電話が・・・

社長がお昼ごろに伺う予定だったお客様に
いけなくなってしまったという内容でしたッ

一件目は・・・岩手県は滝沢村

社長が対応する予定だったのは青森県むつ市川内町

軽く300キロはあります。。。

でも対応可能なのは『自分』しかいなかったのでぇ〜

【行きましたッ】

今日は家を出たのが8時ちょっと過ぎ
帰宅したのは21時30分頃

一件目のお客様への滞在時間:1時間
二件目のお客様への滞在時間:40分

今日は一日で12時間くらい運転してたことになります(^_^;)

なんだか耳鳴りはするし
首や肩のあたりは重いし

今日はなによりも「ゲリラ豪雨」に近いようなドシャ降りの雨!

その雨がものすごくストレスとなり
車の中でいろんなもの(遅い車やダンプやら)に文句をつけながら
精神的にはかなりマイナスな感じの車内でした。。。

ちょっとびっくりしたのは
滝沢でガソリンを入れた際、トヨタのTS CUBICカードで支払ったら

『リッター @161円』 激安ッ

20080829.JPG


いつもそこでガソリン入れたい。。。
posted by しばけん at 22:53| Comment(0) | 訪問サポート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]Puti内職 Puti内職 Web素材/ホームページ作成
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。